First-Blog

今さら始める初めてのアフィリエイトブログ

*

First-Blog

はじめまして。utaです。
アフィリエイトはすでに落ち着いているといわれている昨今。しかし!今さらですが!そのアフィリエイトに初心者がどれくらい出来るのか挑戦したいと思います。
本当に落ち着いているのか?
今から始めるのはどうなのか?
実録で綴っていきたいと思います。

そして早速開始していろいろ試しているのですが、試行錯誤しているうちに色々つまづく箇所が出てきました。

せっかくなのでこのブログの軌跡とともに、自分の忘備録にもなるし、これから始めようと考えている方、同じような初心者の方の参考になるように、ブログを始めるまでの方法や気付いたことを残していきたいと思います。

公開日:
最終更新日:2015/01/14